狂ったおにぎり

ままならねぇ毎日

2020-01-01から1年間の記事一覧

えにっき ダンスの回

こんばんは。なかすです。 仕事納めしてきました〜。 色々あった一年だったなぁ。 2021年、なにを目標にしよう。 私は来年の5月にいよいよ三十路の路を歩き出すのです… 30歳になる前にやりたいこと… あと半年切ってしまった… そう、亥清悠になりたい。 亥清…

えにっき 試練の回

こんばんは。なかすです。 汚いエアコンフィルターの素材になります。 フリー素材なので好きに使ってください。 最近暴飲暴食が過ぎております。 先日撮った露天風呂で全裸になってる写真があるのですが、バックショットがダルダルだったので 「こんな醜い姿…

えにっき ニャースの回

こんばんは。なかすです。 うますぎた焼き豚カツ。 レモン絞るんですけど、悪魔的うまさでした。 最近食べすぎてる上に、運動全くしてなくてヤバイな〜 久しぶりに絵日記です。 先日いつものようにYさんと通話してたんですけど、電話してる時間のほとんどを…

追記、私立恵比寿中学について

こんばんは。なかすです。 先日、佐々木彩夏氏について考察するブログをあげましたが、実は冒頭に書いてたことがありまして… あまりにも長くなってしまい脱線してしまったので、別でまとめさせていただきました。 佐々木彩夏氏について考察させていただいた…

大天使佐々木彩夏様ことあーりんの凄さについての考察

今日は題名通り、大天使佐々木彩夏様について考えていこうと思います。 「大天使佐々木彩夏様ことあーりんの凄さについて」 関ジャムを観ておりましたところ、アイドルの特集をしておりまして、そこで夏菜子がヒャダイン氏より紹介されました。 その後、いや…

いざ、無限列車へ

こんばんは。なかすです。 毎日絵日記更新を目指しているのですが、昨日早速休みました。 崩壊です。 なぜ昨日休んだのか言い訳させてください。 いってきたよ〜! 今回は日記ではなく、ふんわり感想書いていきます。 ネタバレ注意。 まず映画館に入場してか…

まいにち絵日記 豆の回

こんばんは。なかすです。 昨日宣言した通り、今日は一歩たりとも家から出ませんでした。 一歩も外に出たくない日ってありますよね。 私は一週間に一度はそういう日がないと気が狂うタイプです。休みのたびに外に出かけたりアウトドアを楽しんでる人は本当に…

まいにち絵日記 タワーの回

こんばんは。なかすです。 今日は晴れていたのでサイクリングを楽しんで参りました。 なぜサイクリングかというと、 近場に謎のタワーがあるので、登ってみようという話になり、謎タワーへと向かうためのサイクリングでございました。 私は空気入れと相性が…

まいにち絵日記 ラーメンと業の回

こんばんは。なかすです。 炭水化物をとらないようにするタイプのダイエットをゆるめにやっているのですが、さっきラーメン食べちゃいました。 しかも写真とるの忘れててめちゃくちゃ食べかけです。汚い。 ラーメンってなんでこんなに美味しいのかな。 昨日…

まいにち絵日記 ほめられた回

こんばんは。なかすです。 今日もたくさんレモンサワーを飲みました。 なんでこんなにレモンサワーは旨いんだろう。 Yさんとカラオケ行ったときの乾杯。 あ〜カラオケ行きたいなぁ。 さて、最近文章を考えることが多いです。 ブログも始めたので尚更なのです…

まいにち絵日記 マイクの回

こんばんは。なかすです。 今日仕事中に心が折れた瞬間があったんです。 心が折れると下を向いてしまうタイプなんですけど、 ふと、顔を上げて前をみると、21歳の男の子のスタッフと、30歳のおじさんのスタッフが何故かわかりませんが、ピタッ…と身を寄せ合…

まいにち絵日記 感謝の回

こんばんは。なかすです。 私のお気に入りのネズミです。 Yさんにボロボロのネズミと呼ばれております。 さて、今日もYさんと通話していたのですが ブログ読んでるよと言ってくれました。 こんなブログなので誰かが読んでるとも思わず、好き勝手にやっており…

まいにち絵日記 血の回

こんばんは。なかすです。 マリオカートの新しいやつみましたか? 家の中がサーキットになるやつです。 すごい時代ですよね。 64のマリカーを死ぬほどやってた世代なので、時代の進化に驚きました。 「時代はここまできたか」と。 いつになったら生理痛がな…

まいにち絵日記 通話の回

こんばんは。なかすです。 最近友達のYさんと通話するのが日課でして Yさんとはかれこれ8年くらいの仲になるんですが、私が上京してから出来たお友達でございます。 はじめて「元同じ職場の友人」ではなく「オタク仲間」としてコラボカフェというものへ行っ…

毎日絵日記 アタックの回

こんばんは。なかすです。 山登りしてきました。 天気が良かったはずなのに、山の上はガタガタ震えるくらい寒かったです。 雪もちらついてました。 風速20メートルくらいありました。 あまりの風の強さに、去年の大型の台風を思い出しました。 去年のこと。 …

まいにち絵日記 しごとの回

こんばんは。なかすです。 毎日絵を描くことの大変さに2日目にして気付きました。 今日の豆苗です。 3日目なのに一本しか育ちません。 むしろ生命を感じますね。 今日の絵です。 2日目にして4コマに挑戦してみました。 職場の女の子と私の今日の会話です。 …

まいにち絵日記 はじめましての回

全人類のみなさん、はじめまして。 なかすでございます。 エビ中の柏木ひなたちゃんのブログの冒頭の挨拶をほぼ引用して早速はじまりましたが、今日から毎日ブログ更新したろ〜と思ってます。 やったるで〜。 なんで毎日更新したろと思ったのかといいますと…