狂ったおにぎり

ままならねぇ毎日

まいにち絵日記 通話の回

 

こんばんは。なかすです。

 

最近友達のYさんと通話するのが日課でして

Yさんとはかれこれ8年くらいの仲になるんですが、私が上京してから出来たお友達でございます。

 

f:id:oktr_nks:20201026222700j:image

 

はじめて「元同じ職場の友人」ではなく「オタク仲間」としてコラボカフェというものへ行ったときの思い出の一枚。

注文数控えめなドリンクが可愛いですね。

 

お互い同じ青春を過ごしてるはずがないのに、歳が近いからか、ほとんど同じものでテンションが上がってしまうソウルメイトでございます。

※オタクはソウルメイトを使いがち

 

創作意欲ありがちな中高生時代をフォレストページエムペあたりで発散していた人間なら誰でも「やめてくれ〜!」と一旦記憶に蓋をしてしまいそうな話で盛り上がったりしました。

正直、フォレストページとエムペというワードだけでも結構色々思い出してキツイのに、

「あえて一文字だけでメニュー作らんかった?」

「リンクは"繋"とか…」

みたいな痺れる思い出の引き出し開けてきてヤバかったです。

脳が拒否しているのか、二人とも自分の作ったサイトのサイト名が一文字も思い出せませんでした。パスワードは覚えているのに…

 

今日の絵です。

 

f:id:oktr_nks:20201026225308j:image

 

飲みながら会話してると段々人間じゃなくなってきますね。

最終的にリズムで会話してて可愛いですね。

 

Clattanoia

Clattanoia

  • OxT
  • アニメ
  • ¥255
 

Bang!Bang!Bang!

Bang!Bang!Bang!

  • ŹOOĻ
  • アニメ
  • ¥255

 

そんなYさんは女の子のエッチな絵が上手い。

師匠です。

私もはやく師匠のようにエッチな推しを描けるように精進しないとな〜

 

あと、当時好きだった同人作家が同じ人だったのめっちゃ面白かったな。