狂ったおにぎり

ままならねぇ毎日

まいにち絵日記 はじめましての回

 

全人類のみなさん、はじめまして。

なかすでございます。

エビ中柏木ひなたちゃんのブログの冒頭の挨拶をほぼ引用して早速はじまりましたが、今日から毎日ブログ更新したろ〜と思ってます。

やったるで〜。

 

なんで毎日更新したろと思ったのかといいますと、人間って生きていて毎日毎日1つくらいは何か人に言いたいことが起きたりするじゃないですか。

そんなときはツイッターに投稿するときが多いんですけど、そのあとダラダラダラダラとツイッターを見続けてしまい、お風呂に入ろうと思ってたのに全裸のまま小一時間くらいスマホとタイマンしてたりしませんか?

ありますよね。

風邪ひくわと思って、ブログにすることにしました。

なので、風邪予防ですね。

ツイッター予防の上の風邪予防です。

 

それともう一つ理由がありまして、

出来れば毎日一枚は絵を描きたいんです。

やっぱり絵って継続して描いていくと上達すると思うんです。

なんでもいいから毎日一回はペン握って、描くって習慣を身につけようと思いまして…

絵が上手になりたいんですよね。

なんで上手になりたいか。

私は今年29歳になりました。

それまでは絵なんてあまり描いたことありません。

むしろ苦手です。

本当に手先が不器用で、消しゴムを買おうとして一個だけ取ろうとすると、何故か引っかかってる消しゴムが全部ボトボトーって下に落ちてしまうくらい不器用です。

あとキャベツをスライサーで千切りにすると何故かこうなるくらい不器用です。

 

f:id:oktr_nks:20201023100040j:image

 

よくみると髪の毛落ちてるところキモくないですか?

 

そんな不器用中の不器用な私ですが、私には推しがいます。オタクなので。

推しはとても可愛いです。

可愛くてよいです。

可愛くてよいのでエッチな絵が見たい。

推しのエッチな絵が描きたいんです。

エッチな絵なんて描いたことないんですが、

私はただの受け取る側のオタクから、生み出す側のオタクになりたい。

いや、ただ単にエッチな推しを自分の思うままに描きたいだけです。

だから、毎日一枚でも描いて一刻も早く上達したいのです。

 

そんなかんじです。

 

f:id:oktr_nks:20201023085212j:image

 

爆発っていいですよね。

勢いがよくて。

 

 

今日の絵です。

 

f:id:oktr_nks:20201023094418j:image

 

ここからどこまで上達できるか、ワクワクが止まりません。

伸びしろしか感じませんよね。

 

私は迷いません。

人生一度きり。