狂ったおにぎり

ままならねぇ毎日

まいにち絵日記 ラーメンと業の回

 

こんばんは。なかすです。

 

炭水化物をとらないようにするタイプのダイエットをゆるめにやっているのですが、さっきラーメン食べちゃいました。

 

f:id:oktr_nks:20201031185421j:image

 

しかも写真とるの忘れててめちゃくちゃ食べかけです。汚い。

 

 

ラーメンってなんでこんなに美味しいのかな。

昨日レモンサワーでも同じことを思った気がする。

 

おいしいよなぁ、ラーメン。

大好きなんですよね、ラーメン。

ラーメンで痩せたい。

ラーメンを毎日モリモリ食べてモデル体型になりたい。

最悪、寿命は差し出すから痩せたい。

 

とはいえ、ラーメンって、きっと太るから美味しいんだろうなと思うんです。

太っちゃう…という気持ちも含めてラーメンだと思うんです。

同じ旨さのラーメンで例え痩せたとしても、きっと満足しないのが人間なんだろうな……そう思いませんか?

 

f:id:oktr_nks:20201031190250j:image

 

 

炭水化物控えてるのに、急にコテコテの濃厚な煮干し系のラーメン食べたのでお腹壊しました。

修行が足りませんね……

 

 

今日の絵です。

f:id:oktr_nks:20201031190700j:image

 

ラーメンとまったく無関係。

個人的にフフフとなった出来事だったので絵にしてみました。

仕事おわりに制服のポロシャツ脱いで、

キツイのでスポーツ用のレギンス脱いで、

パンツだと寒かったのでレギンスの上に履いてたスポーティーな短パンを履き直して、過ごしてたら旦那が帰ってきて指摘されてしまいました。

めちゃくちゃ短パンが短いので、パンツの寒さとあまり変わらなくて草でした。

 

まさか翌日まで同じ質問されるとは…

なんでと言われても理由という理由がないので、「え…?」しか答えられませんでした。

 

 

 

今日はずっと読みたかった和山やま先生の女の園の星を買って読んだので、後日感想あげたいな。

最高の漫画でした…