狂ったおにぎり

ままならねぇ毎日

まいにち絵日記 マイクの回

 

こんばんは。なかすです。

 

今日仕事中に心が折れた瞬間があったんです。

心が折れると下を向いてしまうタイプなんですけど、

ふと、顔を上げて前をみると、21歳の男の子のスタッフと、30歳のおじさんのスタッフが何故かわかりませんが、ピタッ…と身を寄せ合ってこちらを見ていたので本当に意味がわかりませんでした。

 

f:id:oktr_nks:20201029220430j:image

 

今でもわかりません。

 

 

ヒプアニをみたんですけど、左馬刻様の怒りの着火の速さ、速すぎませんか?

 

銃兎「お前のシマに便追組のカジ

左馬刻「ああ!?カジノだあ!!!!???(100℃)」

体感なので本当は銃兎の話もっとちゃんと聞いてると思います。

 

100℃にいくまでが速くて笑っちゃうんだよな。怒りの瞬発力がすごい。

 

あと左馬刻様のまつげ長すぎて新條まゆ先生の漫画思い出してしまいます。

 

f:id:oktr_nks:20201029222419j:image

 

あと今日Yさんと碧棺左馬刻大喜利したんですけど、

銃兎って敬語とタメ語入り混じるよな〜みたいなこと言いながらYさんが放った「話口調定め刻」が一番面白かったです。

 

ヒプアニ結構癖になりますよね。

巷では強盗犯の大量マイクが話題ですが、個人的には2話だと一郎が「俺は一郎」歌いながらイケブクロ駅の東口から西口へただ移動してるだけのとこも全然意味分かんなくて好きです。

あと三郎が有能だからだとはもちろん思ってますけど、とにかく何に置いてもセキュリティがガバガバなとこも好き。

イケブクロの治安はまずそこからだろ。 

 

 

今日の絵です。

 

f:id:oktr_nks:20201029233424j:image

 

ほんと面白いな〜。

あとでちゃんと1話から感想あげようかな。

 

f:id:oktr_nks:20201029221234p:image

 

二郎ちゃんワンパクすぎるな…