狂ったおにぎり

ままならねぇ毎日

えにっき ニャースの回

 

 

こんばんは。なかすです。

 

 

 

 

うますぎた焼き豚カツ。

f:id:oktr_nks:20201112000912j:image

 

レモン絞るんですけど、悪魔的うまさでした。

最近食べすぎてる上に、運動全くしてなくてヤバイな〜

 

 

 

久しぶりに絵日記です。

先日いつものようにYさんと通話してたんですけど、電話してる時間のほとんどを「ニャースのうた」で占めていた話を美容師さんに話したら「ヤベェ…」って言われました。

その時の会話をどうぞ。

 

 

 

美容師さん「女性って長電話好きですよね〜。その日の出来事とか話すんですか?」

 

私「いや〜内容はほとんど無に近いですね。私は昨日友達と電話越しに2時間くらいニャースのうたを歌ってました。」

 

美容師「えっ…!?」

 

私「他の女性たちは何をお話しして何時間も話してるか、わかりませんけど…

私は、友達との会話というよりほぼニャースのうたで2時間近く通話してましたね。昨日は。

でもまぁ昨日以外もだいたい歌ってますね。」

 

美容師「特殊すぎて参考にならなかったな〜!」

 

ニャースのうたの歌詞が深いとか、最後のニャースのつぶやきが可愛いとかニャースのうたの話めっちゃしたあとに

「私ニャースのうたほぼ知らなくて昨日取り入れた知識です」って言ったら

「何年分もある知識かと思うくらい熱く語ってましたよ」って言われてヤバかったです。

 

 

あと、そのあと旦那が同じ美容室で髪切ったんですけど、私がパソコンのデスクトップをアニメのやつにしてるとかチクったらしくてヤバかったです。

 

 

 

 

 

余計なこと言うなや!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

美容師さんからのイメージ今日からニャースのうた歌ってるクソオタクなんだろうな。

ヤバくない?

オタク隠してたのにな、、、

 

 

 

久しぶりに絵を描きました。

今日の絵になります。

 

f:id:oktr_nks:20201112000838j:image

 

ニャースのうたは深いな〜