狂ったおにぎり

ままならねぇ毎日

2021-01-01から1年間の記事一覧

なーんにも知らずに「ライチ⭐︎光クラブ(2012年舞台)」を観ました。

※今日はこちらのお話です。 こんばんは、なかすです。 今日はお休みっていうことでちょっと作業をしながら何か観たいな〜と思い、Hulu漁りをしておりました。 「Huluって舞台もみれるんだ〜」 「Huluって舞台もみれるんだ〜」 この時私はまだ知らなかった。 …

親友の筋トレについて話します。

こんにちは、なかすです。 今日は思ったことを忘れないうちに残そうと思い久しぶりにブログをかいてます。 「筋トレって裏切らないんだな」 これです。 私は極度の緊張しいの、人見知りです。 恐らく病的な程に人と接することに緊張してしまう部分があります…

えにっき 引っ越しの回

こんにちは。なかすです。 新潟に引っ越しました。 めちゃくちゃ寒いです。 もう4月だからと思い、引っ越しついでに冬服をすべて圧縮して奥底にしまいました。 しまった翌日には後悔しました。 寒い。寒すぎる。 新潟の4月を舐めてました。 新潟にきて少し…

えにっき 戦いの回

こんばんは。なかすです。 そろそろこの地とおさらばしそうなので暇さえあればたくさん写真撮ってます。 だれだろう。無知でごめんなさい。 我が家は麦茶をポットで作って冷蔵庫に常備しているのですが、この麦茶のせいで夫婦仲に亀裂が入ることがあります。…

えにっき 新年の回

あけましておめでとうございます。なかすです。 年があけました。2021年だ!!! 2020年は自分にとって色々なことに手を出しかけた一年でした。 このまま継続することが目標です。 去年は毎日絵日記描くっつって早々にリタイアしたことが反省です… あとカメ…