狂ったおにぎり

ままならねぇ毎日

まいにち絵日記 感謝の回

 

こんばんは。なかすです。

 

f:id:oktr_nks:20201028210103j:image

 

私のお気に入りのネズミです。

Yさんにボロボロのネズミと呼ばれております。

 

さて、今日もYさんと通話していたのですが

ブログ読んでるよと言ってくれました。

 

こんなブログなので誰かが読んでるとも思わず、好き勝手にやっておりますが、こんなブログなのに「読んでるよ」なんて言っていただけて思ったことはひとこと。

 

嬉しい〜!

 

f:id:oktr_nks:20201028224441j:image

 

誰かから何か言われるためにやっているわけではないのですが、反応がもらえるとこんなにも嬉しいものなんだなと思いました。

やめてしまいそうな時に一個励みになるといいますか。

今日辞めてしまおうかと思ったものを、「みてるよ」って言ってくれると「明日までがんばってみるか」となりますね。

 

そういえば、アイドリッシュセブン2部第8章第3話でも言ってましたね。

 

f:id:oktr_nks:20201028213517j:image

 

 

私も伝えました。

Yさんが絵頑張ってるから、ワイも頑張ろうとおもったんやで、と。

(YさんのYと一人称のワイが渋滞してしまいました)

あと絵が好きです。ほんまLOVE。

 

色んなことをつい思ったままにしてしまいがちだな〜と思うんですが、忘れないうちに相手に伝えたいなと思った時間でございました。

 

今日の絵です。

 

f:id:oktr_nks:20201028230837j:image

 

部屋とYさんと私です。

 

f:id:oktr_nks:20201028231231j:image

 

あと私が赤ちゃんのときにニベアを一缶まるごと食った話も大ウケしてくれてありがとう。