狂ったおにぎり

ままならねぇ毎日

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

えにっき 試練の回

こんばんは。なかすです。 汚いエアコンフィルターの素材になります。 フリー素材なので好きに使ってください。 最近暴飲暴食が過ぎております。 先日撮った露天風呂で全裸になってる写真があるのですが、バックショットがダルダルだったので 「こんな醜い姿…

えにっき ニャースの回

こんばんは。なかすです。 うますぎた焼き豚カツ。 レモン絞るんですけど、悪魔的うまさでした。 最近食べすぎてる上に、運動全くしてなくてヤバイな〜 久しぶりに絵日記です。 先日いつものようにYさんと通話してたんですけど、電話してる時間のほとんどを…

追記、私立恵比寿中学について

こんばんは。なかすです。 先日、佐々木彩夏氏について考察するブログをあげましたが、実は冒頭に書いてたことがありまして… あまりにも長くなってしまい脱線してしまったので、別でまとめさせていただきました。 佐々木彩夏氏について考察させていただいた…

大天使佐々木彩夏様ことあーりんの凄さについての考察

今日は題名通り、大天使佐々木彩夏様について考えていこうと思います。 「大天使佐々木彩夏様ことあーりんの凄さについて」 関ジャムを観ておりましたところ、アイドルの特集をしておりまして、そこで夏菜子がヒャダイン氏より紹介されました。 その後、いや…

いざ、無限列車へ

こんばんは。なかすです。 毎日絵日記更新を目指しているのですが、昨日早速休みました。 崩壊です。 なぜ昨日休んだのか言い訳させてください。 いってきたよ〜! 今回は日記ではなく、ふんわり感想書いていきます。 ネタバレ注意。 まず映画館に入場してか…

まいにち絵日記 豆の回

こんばんは。なかすです。 昨日宣言した通り、今日は一歩たりとも家から出ませんでした。 一歩も外に出たくない日ってありますよね。 私は一週間に一度はそういう日がないと気が狂うタイプです。休みのたびに外に出かけたりアウトドアを楽しんでる人は本当に…

まいにち絵日記 タワーの回

こんばんは。なかすです。 今日は晴れていたのでサイクリングを楽しんで参りました。 なぜサイクリングかというと、 近場に謎のタワーがあるので、登ってみようという話になり、謎タワーへと向かうためのサイクリングでございました。 私は空気入れと相性が…