狂ったおにぎり

ままならねぇ毎日

まいにち絵日記 ほめられた回

 

こんばんは。なかすです。

 

今日もたくさんレモンサワーを飲みました。

なんでこんなにレモンサワーは旨いんだろう。

 

f:id:oktr_nks:20201030234816j:image

 

Yさんとカラオケ行ったときの乾杯。

あ〜カラオケ行きたいなぁ。

 

 

さて、最近文章を考えることが多いです。

ブログも始めたので尚更なのですが、文章を考えるのって面白いですね。

ブログも、絵より文章の方が書いてて楽しいです(本末転倒)

 

好きなものただやるためにブログやってんじゃないんだよ!って

毎日絵を描くためにやってるんだろ!って

f:id:oktr_nks:20201030234552j:image

 

 

ペンを握る習慣が付いてきたのでヨシとしましょ。

f:id:oktr_nks:20201030235030j:image

 

 

絵は中々まだ上達しませんが、今日、スケベな絵に付随する為の、エッチな文章を書く機会をいただきました。

日頃から妄想に関する脳だけはめちゃくちゃ鍛えてるので、書いてて楽しかったです。

男性脳なところがあるので、下品になりすぎて修正されたのが、今思うとフフッてなりますね。

 

 

今日の絵です。

f:id:oktr_nks:20201030235439j:image

 

無駄でしかなかった妄想力を初めて人に褒められました。

人生でもう無いってくらい人にベタ褒めされて照れて照れて仕方なかったです。

 

まだまだ未熟なので、色んな作品をみてエッロイ文章書ける様にがんばるぞ〜!