狂ったおにぎり

ままならねぇ毎日

まいにち絵日記 血の回

 

こんばんは。なかすです。

 

マリオカートの新しいやつみましたか?

家の中がサーキットになるやつです。

すごい時代ですよね。

64のマリカーを死ぬほどやってた世代なので、時代の進化に驚きました。

「時代はここまできたか」と。

 

いつになったら生理痛がなくなる時代くんの?って。

 

ごめんなさい急に。

マリオカートがどんどん進化してるのに、いまだに世の中のたくさんの女性達は月イチくらいのペースでやってくる、お股から出る恐ろしい量の血と、痛み苦しみ、ありえない眠気、けだるさ、情緒の不安定…に悩まされていると思うと意味分かんなくてキレてしまいました。

ほんとに意味わかんない。

 

 

f:id:oktr_nks:20201027223025j:image

 

生理2日目の体感これじゃないですか?

ほんとにツライ。

 

しかもこのあとパイクこうなるんですよ。

 

f:id:oktr_nks:20201027223216j:image

 

相当カラカラですよね。

これ今日の私ですね。

パイクだって「・・・」しか言えなくなってるもん。

 

そんな日じゃうまくいくもんもうまくいきません。

仕事の帰り道、食材の買い物をしたのですが別に買わなくていいものまで買ってしまう始末。

車ならまだしも今日は自転車なのに。

自転車で運ぶ量じゃないうえ、レジ袋削減の日本。一枚のレジ袋に全てを詰め込まなくてはいけない。

この量を…?

自分に問いかけます。

なぜこうも判断力がなくなってしまうのだろうか。

しかし買ってしまったものは仕方ない。

今にも爆発しそうなパンパンの買い物袋を、指が引きちぎれそうになりながら、フラフラと自転車で家路に着くのでありました。

 

今日の絵です。

f:id:oktr_nks:20201027232602j:image

 

ギブミー鉄分

(あと自転車のカゴ)