狂ったおにぎり

ままならねぇ毎日

えにっき 新年の回

 

あけましておめでとうございます。なかすです。

 

 

年があけました。2021年だ!!!

2020年は自分にとって色々なことに手を出しかけた一年でした。

このまま継続することが目標です。

去年は毎日絵日記描くっつって早々にリタイアしたことが反省です…

 

 

あとカメラを購入したので、たくさん写真を撮りたいですね。

コスプレイヤーさんの写真、撮りてぇ〜!

 

f:id:oktr_nks:20210103165419j:image

 

なんで可愛いカメラなんだ

 

 

 

ももいろ歌合戦、みましたか?

 

えびぞりダイヤモンドみましたか?

 

えびぞりダイヤモンドみましたかって!?

 

びびったね。2020年最後の日に感動の涙流すとはね。

まぁ録画でみたから年明けなんだけどね…

 

なんかさ、思ったのが、私、正直めちゃくちゃ古参ではないので「なるちゃん」を知らない女なんですね。

だからマジで語る資格なんかないんですよ。

瑞希のことしか分からなかったもの。

でもさ……

でもさ…………

泣いちゃうよな。

あんなの泣いちゃうよな。

 

なるちゃんも、瑞希もバッキバキでしたよ。

なんなんですか。

アイドルじゃないですか。

めちゃくちゃアイドルじゃないですか。

てか、瑞希さん。ダンス部長の顔してませんでしたか?

ダンス部長の顔してませんでしたか?って!

ねぇ……

瑞希さんさ…

なんでそんなバッキバキなのよ…

ブランクって何?ってかんじじゃん…

アイドルじゃん…

エビ中じゃん…

あの頃のエビ中になっちゃってたよ…

真山も嬉しそうに踊るんだわ…

みれいちゃんなんて涙ぐんでたよね…

あたしも涙ぐんでたからよく見えなかったけどさ…

なんなら、かほりこなんて加入時の顔になっちゃってたよね。

 

f:id:oktr_nks:20210103171107j:image

この顔。

 

もうね、めちゃくちゃビックリしました。

やると思わんやん。

転校したメンバーと一緒に踊れるのって凄いよ……

 

NEWSにTakaと山P戻ってきて「NEWSニッポン」やるみたいなもんでしょ。

 

いやなんで私あんまり詳しくないNEWSで例えたんだろ。

ちょっと動揺してるかもしれない。

 

とにかくももいろ紅白のエビ中がめちゃくちゃ良かったです。

 

Creepy Nutsもよかった。

 

 

あとNHK紅白と、ももいろ歌合戦ザッピングしてたんですけど、

紅白にて、LiSAが「紅蓮華」からの「炎」を歌いきって、

さてももいろ紅白はどうかな〜とチャンネル変えると、

まずダルッダルの伊之助(中身、鶴瓶)が出てて…

その時点で「ももクロ、喧嘩売っとるな〜」と思った直後、

バッキバキのファーストサマーウイカがめちゃくちゃ本気で「紅蓮華」歌ってきたので笑っちゃいました。

本家の裏の本気のファーストサマーウイカは笑ってしまうだろ。

偶然だと思いたい。偶然じゃなくても俺は、ももクロ陣営のそういうとこ、好きだぜ。

 

もうすぐお正月休みが終わっちゃうけど、しばらく録りだめした番組で過ごせそう。

てか休み終わるの早くない?キレそう。

 

 

今日の絵は旦那に定期的に配布してる待ち受けです。

 

f:id:oktr_nks:20210104081703j:image

 

今年もよろしくお願いします。