狂ったおにぎり

ままならねぇ毎日

妊娠中の出来事⑩〜子ども達の力に私達はなりたい(ジジイの力にはなりたくない)〜



さて退職が決まってあとは月末までしっかり働くだけだぞとなった妊娠5ヶ月〜6ヶ月頃。

お腹がかなり大きくなっていたので仕事がだいぶし辛くなっていました。

お腹が大きいとかがむのってツライ。



そして走ることがほぼ無理ぽよ…になっていました。

お腹が大きくて物理的に無理ぽよだし、「走ったことにより何かあったら…」という不安にも駆られるので精神的にも無理ぽよでした。



しかし、私は接客業……



お客様に呼ばれた時はなるべく速く駆けつけなければなりません…。



簡単な気持ちでチーンを鳴らしてくれるな…




書店には老若男女さまざまなお客様がいらっしゃいます。



総動員でお目当てのコミックを探しました。 それはもう皆手元のiPadを駆使し、店在庫を確認し、棚を確認し…


子どもの笑顔みたさに全力を出すスタッフ達可愛いですよね。(聞かれてもないのに)


チーンジジイもいれば可愛い子どももいる、みんな同じ人間なのにどうして…




つづく